2010年05月31日

<障害者支援>つなぎ法案、議員立法で今国会成立へ(毎日新聞)

 福祉サービス利用の原則1割を自己負担する障害者自立支援法の廃止を巡り、新制度開始までの暫定的な現行法改正法案が、超党派による議員立法で今国会に提出され、成立する可能性が強まった。障害が重いほど負担も重くなる「応益負担」から、支払い能力に応じた「応能負担」にし、発達障害を同法の対象と明記するなどの内容。

 現政権は13年8月までに自立支援法を廃止し、新たな障害者福祉法制度を開始させる予定だが、障害者団体から「それまでの間どうするのか」との懸念の声が上がっていた。

 改正法案は「障がい者総合福祉法ができるまでの間の障害者自立支援法改正案」(仮称)。障害程度区分によるサービス内容の決定前に、本人の希望を反映させる「セルフケアマネジメント」(仮称)の仕組みを導入するほか、仕事などをしながら少人数で暮らすグループホームの障害者に対する家賃助成なども盛り込まれる見込み。【野倉恵】

【関連ニュース】
障害者政策:特別学校を希望制に 改革会議が1次意見書案
障害者郵便:引受数9割減に 不正事件で審査厳格化
余録:震災障害者
障害者雇用:1.8%増「企業も積極的」

重くして“エコカー認定”の欺瞞(Business Media 誠)
<囲碁>史上最年少棋士の藤沢初段黒星デビュー(毎日新聞)
普天間問題で社民党、瀬戸際外交…一転内紛(産経新聞)
真夏日 東京都心で30.9度 7月下旬並みの暑さに(毎日新聞)
子ども手当、自治体翻弄 短い準備期間、事務煩雑(産経新聞)
posted by ヤスオカ ヒデ at 15:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://3amvu05.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 09:10

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://adpuixxa.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:16

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/-g4joqs/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:51

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tjoo9tf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:44

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:19

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://h4vqhns.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:14

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 04:43

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/cpi-ood/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 08:32

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://eg7jjt6.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 04:44
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 12:11
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

